Summilux 35mm(11301)購入…そしてblogの休止へ


Hasselblad 500C/M & CFV II 50C + Planar C 2.8/80. ©2024 Ramune Soda.


GFX 50s II  + Mamiya Secor C 1.9/80. ©2024 Ramune Soda.

前回から数ヶ月ぶりの更新。
この数ヶ月の間に、Summilux 35mm (11301)を購入し、GFX 50s IIを売却した。

5年以上、普段から使ってるライカ。35mmと50mmしか必要になったことがないので、明るく小さいSummilux 35mm(11301)を購入。
これで手持ちのSummiluxは35mmと50mmの2本となり、一生楽しい写真生活を送れそう(笑)

GFXは、色味が最高だけど重くて使用頻度が落ちており、レザーアイテムを製作する際に使用する工業用ミシンの資金の一部となった。

Leica M-D(typ262) & Summilix 50mm asph. ©2024 Ramune Soda.

趣味の写真撮影をより充実させるため、カメラバッグやレンズケースを作りたくて始めたレザークラフトだけど、最近は、この2つを両立させることが難しい。

ということで、一旦ブログはお休みします。
今後は、noteに移行しようと思うけど、まだ検討中。

いつもコメントをいただいた皆さまやブログを見ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA